椿屋 ポップアップショップ

着物ドレスの椿屋です。こんにちは。

4月に入り日々の変化も多く、ブログもまる一か月もあいてしまいました…

今日からまた、書きます!


椿屋の今後の出展予定をお知らせします。

★5/17(水)~5/31(水)
『椿屋 ポップアップショップ at ​オプチカルボアール』最寄駅:神奈川県本厚木駅
☆スカートやトップスなど、カジュアルな洋服と、帽子を販売予定です。​

★7/5(水)~7/11(火)
『椿屋 ポップアップショップ at 藤沢小田急百貨店』最寄駅:神奈川県藤沢駅
☆カジュアルな洋服の販売と併せて、ワンピースやドレスも出品予定。
帽子も販売します。
その場でオーダーを承ることも出来ますので、着物をお持ちいただいても大丈夫です。

★8/19(土)
耕心館サロンコンサート『音を纏う』/ 東京都西多摩郡瑞穂町「耕心館」
ヴァイオリン:北門郁子 ピアノ:仁上亜希子 衣装:椿屋​​
チケット:2000円 
販売開始 5/10(水) 耕心館事務所 TEL:042-568-1505
☆ドレスの展示を8/14~8/20で1階展示室で行う予定です。日にちの変更があるかもしれませんので、詳細はまたお知らせします。

3・4月と、テーラードカラーや変わった襟、変わった袖といった、ドレスではあまり出てくることのなかったディテールのあるデザインを色々作りました(オーダーでした)。

しばらく作っていなかったデザインや初めてのディテールは時間がかかってしまうけど、次からはスッと取り組むことが出来るので、尻込みせずにやっていきたいです。

新しいドレスにも、そういうディテールを生かせたらいいなと思っています。

それではまた。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!