ハンチング新作追加しました。

着物ドレスの椿屋です。こんにちは。
新作ハンチング、色々アップしました。

『椿屋KIMONO DRESS』
http://tsubakiya.official.ec


ちょっと個性の強いものが多めですが、見て楽しめたり、面白い柄を意識して選びました。
今回の中で、特に気に入っているものの一つ。

絽の着物から作ったハンチングです。
涼しげでこれからの季節にぴったりです。
​今シーズン売れなかったら、自分のものにしようと思っています 笑
 もっと個性的な生地、大島紬、シンプルな生地、色々色々生地の在庫はありますので、『こういうのがあればいいのに…』という方はメッセージ下さいね。

着物の両袖分あればハンチングができますので、お持ち込み生地でのオーダーもお受けしています(¥12000前後)。
片袖分でも、柄合わせの必要のないものでしたらできる場合もありますのでご相談ください。
 

ハンチングが一段落したので、浴衣のワンピース制作に移ります。
可愛い生地を仕入れました。
ウキウキしています。

それではまた。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!